1189409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

ほふく前進!@9ヶ月

ほふく前進!@9ヶ月

8ヶ月に入って少しずつズリバイが始まったと思ったら、あっという間に家中をほふく前進する

ようになりました。アムロが出勤する時は、ちゃんと玄関までお見送りしようという意欲満々。

でも、途中で面白そうなものを見つけるとターンしてそっちへ行くところがご愛嬌(^^;)

歯は一本も生えていませんが、下の歯が生えかけているのでヨダレがいっぱい出て色んなところを

ハムハムかじってます。


今は物を掴んで落とすのがマイブームらしく、何でも握っては落とし、を繰り返します。

オーディオ類にも手を出してしまうので、リビングから撤収しました。

毎日ハイハイするたびにお腹が汚れるので、モップでも縫い付けておけば

自然に床掃除してくれるから楽かな~と思ったりして(^^;)

お出かけ中にグズッたので、スタバのタンブラーを握らせておいたらいつの間にか寝てる(^^)

あまりにおかしくて撮りました↓ さすが、我が息子よ。

若寝顔

ちなみに、若ちゃんが6ヶ月頃に購入したこのベビーカー↓

限定ABベビーカー《ニューヨークベビー》

お値段のわりにかなり使えます♪カゴも大きいしカップフォルダーもついているし、ちょっと

重くて自立しないからバスや電車での移動は不便ですが、沖縄にも持っていって重宝しました。

二人目だとベビーカーがあると便利ですねぇ~。姫ちゃんも疲れたらステップに乗せたりカゴに

座らせたり(笑)乗せてしまえばグズッても平気です。この値段なら惜しくないでしょ?(^^)


でも最近はこんなスグレものもあるんですね!



【送料無料】3×3エボリューション 三輪車になっちゃうベビーカー

このイタリア製のベビーカー、6ヶ月からバギーとして使用できるだけでなく

なんと手押し三輪車から三輪車に変形します!長く使えて超便利ですね☆


© Rakuten Group, Inc.